トップページ

長谷川京子 特番(おっぱいチェック)で乳首を見せていた!




長谷川京子のお宝動画 Dougamaku 【お宝タイトル】

長谷川京子 特番(おっぱいチェック)で乳首を見せていた!
ちょwwすげぇよ、昔の特番・・すげぇトップレスだし。
確実におっぱいチェックしてますがこれ放送されたの?





さてエロサイトでも有名なこの動画なんですが・・・

エロサイトだとエロサイトからエロサイトへ飛んでばかりで結局動画にたどり着けなかったって人結構多いんじゃないですかね~???

まぁ確かにネット初心者にはたどり着くには困難な道のりですよね。。。

そんな方のために保存したこのお宝動画を公開しちゃいます!!

っていってもブログで公開するとすぐに削除されちゃいますんで、動画倉庫に保存してますよん♪

下の3つの入り口から入って画面が表示されれば・・・まだ残ってます!!あとは画面表示どおりにクリックするだけでお宝動画が見放題!!他の芸能人流出動画や放送事故動画も見れちゃいます(ビバネット社会!!)ただ消されてなければのハナシですがwww



動画保管倉庫①【まだ残ってると思うよ】



動画保管倉庫②【これ消されてたらヤバイ・・・】



動画保管倉庫③【ココが最後!!】

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443424/7409528

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷川京子 特番(おっぱいチェック)で乳首を見せていた!:

» 相武紗季【ストーカーの盗撮餌食に!】オ○ニー盗撮ビデオが流出! [相武紗季【ストーカーの盗撮餌食に!】オ○ニー盗撮ビデオが流出!]
新ドラマも始まり人気が急上昇中の相武紗希の盗撮ビデオが、今ネット上で高値で販売!それが流出してる。芸能人には付き物の悪質なストーカーから出回ったものらしい。 [続きを読む]

» 山本梓の衝撃映像集 [山本梓の衝撃映像集]
グラビアでもタレントとしても活躍中の山本梓の衝撃映像を入手しました!!これには山本梓が彼氏らしき人物とニャンニャンしている映像が映っておりはっきり彼女だとゆう事がわかるものです!! [続きを読む]

» またまた流出沢尻エリカS〇X動画公開中! [またまた流出沢尻エリカS〇X動画公開中!]
沢尻 エリカ(さわじり エリカ、1986年4月8日 - )は、日本の女優。スターダストプロモーション所属。 日出女子学園高等学校中退。名前の由来は花の名前(ツツジ科のエリカ)から。 [続きを読む]

トップページ